2014年

2014年

あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくおねがいします。

なんか抱負とか昨年を振り返るとか、かっこいい事でも書きたいところですが、 普段から意識高くないので急に思いつきません。 お仕事とか頑張るマンになりたいです。

C85

去る2013年12月31、コミックマーケット C85 にて、し-32b「はじめてのちくわ」としてサークル参加してきました。 昨年冬の C83 は当選していましたが体調不良で断念、C84 は落選となり、今回初めてサークルとしての参加が実現しました。

http://kandayasu.hatenablog.com/entry/2013/11/23/225617 こちらでアナウンスしていましたが、「TeX がつらぽよで Markdown で本を作ったんだけど TeX はやっぱりすごかった」 というタイトルのうすい本を頒布しました。

13時半あたりには、持ち込んだ全てを頒布できました。
お手にとって頂いた方々、ありがとうございました。

TeX 使って(ます|ました)けどいろいろ大変ですよねえ」とか「Pandoc・Sphinx・ReVIEW 使ってるけど〜」とか言う人がけっこういた印象があります。 わりとニッチネタで仕掛けたつもりなのに、さすがコミケといったところでしょうか。

ちなみにおとなりさんが Coq 本を持ち込んでいて、一部交換させていただきました。 これも TeX で書かれていたようで、やはり人類は TeX を捨てては生きてはいけないと実感した次第です。

広告を非表示にする